So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2011-05-14

ひさしぶりーーー

およそ4か月放置してますねw

気をつけなくては;

それで、このまえリヴリー全滅してると思うっていったけど

いきてた!!

konbudasi007.jpg

うーれーしーいー

tubomiちゃんごめんね!私がわるかった!

tubomiライン.JPG

パペガの絵描きました

konbudasi008.jpg

キポ「ずれだ!?」

サラ「誤字ってる・・・」

モノクル?の場所がずれてるんです;

しかも誤字;

あぁー、最悪;;

tubomiライン.JPG

ざんねんなおしらせ

なんと・・・なんと・・・

なんと・・・


nice!(3)  コメント(1) 

お久しぶりです

お久しぶりです

多分3ヶ月ぶりの更新です。

更新しなかったのは特に理由もなく

別に忙しくもなかったけど

・・・。

逃げてたんですね

このソネットブログから

最近はアメーバの方を頻繁にやっていました。

そのおかげで

リヴリーは全滅したと思います(まだ未確認

で、結構前の話ですが

クリスマスにペンタブを買ってもらいました。

FAVO comilc pack

っていうやつですね

ペンタブのほかに

ソフトが6本ほど搭載されているので

とてもお得です

んで、紙に書いた絵をスキャンして塗りました

・・・なかなかうまくいかない

ちなみに6本のソフトの中からpixiaというのを選びました。

んで、pixiaの書き方講座のサイトを見てがんばって勉強しました

がんばって書いた結果↓

sakura002.jpg

がんばった結果がこれだよ!

じゃあこのへんで(*^^)v


nice!(12)  コメント(1) 

こんにちは! [パペガ]

こんにちは!

今日はパペガの宣伝をしまっせw

なんていうか商売ギルドのあれですよ、はい。

青い液体 0.02g

ブラザーシューズ 0.02g

羽毛のズボン青 0.02g

シルバーブーツ 0.02g

ピンクブーケ 0.9g

繭 0.02g×5

コウモリの翼 0.02g

金の羽毛のドレス 0.2g

バジリスクの鱗 0.02×4

北国のさんだる 0.3g

ってとこですかね

ぜひ買ってくれたらうれしいですww

tubomiライン.JPG

発売日の朝にポケモンブラックをかいました

んで、3日ほどで殿堂入りしてしまったのですが

そのときの最高れべるが49!!!!!

ありえない・・・

兄「そんなクソptでよくかてたねww」

(怒`・ω・´)ムキッ

コレは私の実力さw

ちなみに手持ち3匹でいどみましたw

ワルビアル

ヒヒダルマ

ジャローダ

で挑んだのですが(ジャローダ全然使わなかった)

よゆうがちww

nもまぁ弱かったのですが

nの父親が結構強いww

ゾロアークだしたのにはびっくりだぁww

まぁたのしたけどねw

じゃあ今日はこんなところでw

ノシ
nice!(23)  コメント(3) 

お久しぶりです

お久しぶりです

最近いろいろありまして;

じつはリヴリーも放置してたのですが

一匹死んでいました・・・

すごくざんねんです

きょうはこれでw

ノシ
nice!(4)  コメント(0) 

テレビがないとこんな感じだったとわ・・・・

こんにちは!

最近地デジのテレビが壊れました^p^

んで兄の部屋にあるアナログテレビを移動させてみてたら

次の日・・・

電源がつかなくなりました^p^

んでネットで調べたところ

コンセントを抜いて熱をさますと治る可能性あり

っと書いて合ったのでやってみました

すると!

電源ついたー!

でも、①時間ほどすると・・・

なんか画面が一瞬暗くなったりして

ホラー映画にでもありそうなかんじでした;

昨日、昼に付けようとしてもつきませんでした

んで夜にお父さんがつけたらついたんですw

テレビよ、私に恨みでもあんのか?

今もつきません;

そのせいで曜日がまったく分からない;

しかも夜すっごく寂しいです;

明日に新しいテレビが届きます(アナログ

・・・がんばりますw
nice!(7)  コメント(0) 

まぁいいんじゃない?

こんにちは!

遅くなりましたが、合唱コンクールの結果です!

結果は・・・銅賞でした!

初めてには良い方だと思います^^

でも、何回も出場してんのに奨励賞だった小学校からクレームきたらしい;

tubomiライン.JPG

最近、私のブログのコメントにへんなエロ広告がありました。

最初はおもしかったのでとっておきましたが、

ずーっと何回もくるので、ログインユーザーのみにしました^p^

内心「何小学生のブログにエロ広告出しとんじゃ、このくそおやじがぁああああア!!!」

みたいなかんじです^p^

皆さんも気を付けましょう^p^

さよならー
nice!(10)  コメント(2) 

やったぁー!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

こんにちは!

今日はうれしいことがありました!!!

なんと、2匹目のフェレットを買っちゃいました♪

里親でもらったので名前はもうついてますた^^;

名前はごんた(通称ごんちゃん)です!オスです!

まだ0歳なので、一応サラの弟ってことになります!

うれしいなぁワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

tubomiライン.JPG

明日、合唱コンクールにいきます!

NHKの関東甲信越だかどうだかときいております。

練習が毎日あって大変だったけど明日は本領発揮しますよ!

ちなみに明日やるのは埼玉県大宮ソニックシティというところだそうです。

がんばりますので応援よろしくお願いします!

バトンなのだぁ(●´ω`●)


nice!(9)  コメント(2) 

自分でもびっくり;

最近の更新数には自分でもびっくりですね;

最近ニコニコ動画とかしかみない;

パペガとかリヴリーも全然やってませぬ;

久しぶりにやろうかな?

ってか書くことなさすぎですよ;

しかもこの記事 ; が多い;←また使ってる

いったい何個使ったのだろうか;
nice!(7)  コメント(3) 

おひさです!

お久しぶりです!

パペットガーディアンのエンディングイベント

もうかなり有名になりましたね!※もとから有名です

でも、私、いろいろあって一回もでてません^p^

これはひどい;

多分もう一生やらない。

まぁいいけどね;

あ、あとパペガのキャラ貸し出し中です。

暇な人は書いちゃって良いですよ♪(書く人いないだろうな;)

ではでは連休を♪
nice!(5)  コメント(1) 

もぉのすごく久しぶりなバトン

こんばんは

今回はすっごく久しぶりなバトンです。

コーギーかえでさまより

【言い訳バトン】
次のものに言い訳をしてください(・∀・)

・約束の時間に遅刻した時
ごめーんゲームしてたら遅れたww(正直に言う)


・学校の宿題を忘れた時
先生、やってきたけど忘れました!(嘘

カンニングがバレてしまった時
だってお前頭いいんだもん(言い訳じゃないね;



・テストの点数が最悪だった時
まぁドンマイだよねハハハ

バイトをズル休みしたい時
すいませーん;払いたいんで休みまーす;(嘘のめっちゃつらい顔


・何も無い場所で転んだ時
ハハハハハハハハハ・・・・・

・みんなの前でオナラをしてしまった時
やべっ屁こいちった


・友達だと思って声をかけたら人違いだった時
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


・毎日更新すると決めた日記が三日坊主になってしまった時
まぁ人生失敗してナンボだからwww

・回すひと(五人に♪必須。)
*ゆきのちゃん
*雨香様
*kaoru様
*フリー
*フリー

以上です。

あ、無理って言う人はやんなくていいんですよ♪

っていうか開き直りだよねこれ;
nice!(8)  コメント(4) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。